SSブログ

お笑いタレントこまつが衝撃告白!!! [芸能]

Sponsored Link

お笑いタレントこまつが「アウトデラックス」で自身がゲイである事を告白した。

番組放送終了後、自身のブログでも「ガチホモです。~」とカミングアウトしている。

そもそもお笑いタレントこまつって誰?

20131108041500.jpg

私は、全然知らなかったんですが、爆笑レッドカーペットとかにも出てて、「お笑いテクノポップ」というキャッチフレーズだったみたいです。

何かヒャダインと被るという意見もチラホラ・・・。

ひょっとしてヒャダインもホモ?

ダウンロード (1).jpg

Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。